SSブログ

森口尚史 その後 [エンターテイメント]

森口尚史 その後

森口尚史氏のその後が話題になってますよね。
iPS細胞を使って世界初の心筋移植手術を実施したと発表しておきながら、
その後に、各方面から虚偽であることを指摘され、あっさり認めて世間を騒然と
させた森口氏だが、10月に東大病院を懲戒解雇、
12月16日には、なんとDJデビューを果たし「DJ iPS」を名乗っているという。

このままタレントとして生きていくと語っており、既に芸能事務所と契約済みであ
るというこです。タレントへの転身の理由を
「生きていくため」
と語っているという。思わず吹き出してしまった。DJという顔でもないだろうに。
あれだけの騒ぎを起こしたのだから、このままでは生きていけないというのは分かる
が、謝罪すらもしないまま、まったくふざけた話だ。
あの騒動って詐欺か何かの罪にならないんですかね?

そもそもどうしてこんな問題のある男が教授になれたのかも不思議だけど、
教授になれるくらいだからきっと頭いいんでしょうね。

きっとこの男、かなりの見栄っ張りなんだろうと思う。

ただでさえ、最近は罪を犯した芸能人が復帰することが多いじゃないですか。
きっとテレビに出したらそれなりに視聴率獲れるのかもしれないけど、
芸能界への批判は高まりますよね。

他にも、ゴミ屋敷に住んでいるだとか「森口尚史が吠える会」というトークショー
で意味不明な発言をしているとか、いろいろとネタには欠かないみたいです。

まあ、この男の場合は一時的な話題作りにはなっても、
すぐに飽きられて見向きもされなくなるでしょうけど。

生きていくって大変ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。