SSブログ

星野源 aiko 破局 [エンターテイメント]

星野源 aiko 破局

星野源はくも膜下出血のため、当面の活動を休止することが
オフィシャルサイトを通じて発表されました。

突然のことなんで心配です。
復帰は来年春頃を目指しているとのことでしが・・・。

ところで星野源とaikoの破局が話題になってましたけど、
そもそもこの二人は付き合っていたんでしょうか。
謎を呼んでいます。

◆星野 源(ほしのげん)
生年月日:1981年1月28日(31歳)
埼玉県生まれ。
音楽家、俳優、文筆業、映像ディレクターなど多方面で活躍中。

※来歴は活動範囲が広すぎるので記載しきれません。

デイリースポーツオンライン2011年4月28日の記事によれば、
「女性セブン」がaikoのマンションを星野が訪れる写真を掲載し、
半同棲しているとのこと。

http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/04/28/0004008020.shtml

すっかり忘れてましたが、そう言えばaikoは昔、国分太一とできてましたよね。
国分太一のほうは大丈夫なのかな。。。

aikoはちょうど1ヵ月前の11月22日に37歳になっていました。
風貌が若いからわからなかったけど、もうじき40歳になっちゃいますよね。
40過ぎて一人だと寂しそうだけど、引き続き作品はいいものができそう。



実際、aikoの曲はいい曲多いですよね。
カブトムシなんかじっくり聴くと、今だに心を抉られるような切なさが込み上げて
きますね。あの頃付き合ってた彼女どうしてっかなあ・・・。

ところでホントに付き合ってたのかどうかも証拠が不十分な気がしますよね。
どうもしっくりきません。

有名人同士の恋愛はつくづく大変だなって思います。
aikoには早くいい人見つけて結婚してもらいたいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。