SSブログ

ビッグダディ 美奈子 ブログ モバゲー [エンターテイメント]

ビッグダディ 美奈子 ブログ モバゲー

ビッグダディの美奈子さん ブログ モバゲーが話題になってますよね。

『みなちゃン☆』というハンドルネームで
2006年11月~2011年1月17日までの間に書いたYahoo!モバゲー
のブログがあったそうなのですが、これが美奈子さんのブログであるとの
説があります。

あのヤバいTシャツもそうですけど、ホント、ツッコミどころ満載の家族ですよね。
子供達実際のところ、この生活をどう思っているのでしょうか。

私が「この生活」と言っているのは、離婚や再婚、家族が大勢とか移住生活とか、
そういうことではありません。カメラに映されている生活という意味です。

こんなにプライバシー丸出しの状態で、本当にやっていけるものなのでしょうか?

学校で絶対ネタになりますよね。私が同級生だったら、まずほっときませんよ。
間違いなく毎日からかいに行きますね。
放送日の翌日だったら登校したら、真っ先にからかいに行きます。
あと、生徒の家族にまでネタにされていることは間違いありません。

学校のPTAとかでも問題にならないのでしょうか。
どう考えても教育上よろしくない気がしますが。

しかも、ヤラセ問題まで浮上しているので、
イジメにあってしまわないか心配です。

この番組は何度か観たことがありますが、
ドキュメンタリーとは程遠い番組です。
ホント、皆さんアホらしくて笑っているのです。

キヨシさんにはテレビの前で真相を打ち明けていただきたいと思います。
そうしてこそ、本当の意味で「痛快ビッグダディ」と言えるのではないでしょうか。
それでこそ男の中の男です!

キヨシさん、どうかハッキリとぶっちゃけてください。
宜しくお願いします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

星野源 aiko 破局一色紗英 劣化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。