SSブログ

一色紗英 劣化 [エンターテイメント]

一色紗英 劣化

一色紗英の劣化が凄いと話題になってますよね。
暫く名前を聞かなかったのですが、久しぶりに名前を聞いてたのに
こんなことになっていて残念です。

◆一色 紗英
生年月日:1977年4月29日(35歳)

90年代に活躍した女性タレントです。
ドラマやバラエティ、CMに数多く出演、当時一世を風靡しました。

特にポカリスエットのCMが話題でしたよね。あれはよかった。
いかにも夏って感じで、当時の夏の思い出でが懐かしく込み上げてきます。

その後、ぱったり見なくなりましたが一体何をしていたんでしょう。

1999年にファッションブランド 『archi(アーキ)』を立ち上げています。
2002年にサーフェン智と結婚。
3人の子供を育てながら、『archi』のディレクターとして活動しながら、
チャリティーなどにも積極的に関わっているようです。

ぜんぜん幸せそうじゃないですか。
最近、病気で劣化が激しい人も多いんで、元気そうでよかったです。

芸能人はテレビから遠ざかると、人に注目を浴びなくなるからその分
普通の人よりも劣化が進むのかもしれません。

早い人だと20代後半から劣化が進んできますけど、
最近のテクノロジーの進歩は凄まじいですから、40、50になっても
衰えないどころか、綺麗さを増す人もいます。

若い頃よりも今のほうが綺麗になっている女優さんはたくさんいますので、
どうか諦めずにお手入れを継続していただきたいですね。

『archi』

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。