SSブログ

前田愛 アトピー 検索結果 [エンターテイメント]

前田愛 アトピー 検索結果

前田愛さんがアトピーなのかと話題になってますよね。
検索してみましたが、それらしき話は見つかりませんでしたよ。
「アトピー ハンチョウ」も探しましたが、全く時間の無駄でした。
もしかしたら昔アトピーだったかもという程度です。

もう、どうでもですそんなこと。

前田愛さんは、1983年10月4日生まれで現在29歳です。
2009年10月に歌舞伎役者の中村勘九郎さんと結婚しています。

今日は、5日に57歳で亡くなった人気歌舞伎俳優・中村勘三郎さんの
告別式があり、その姿を見た人で、あのキレイな女性は誰?
と疑問に思ったようです。

現役で活躍してらっしゃるころは、そりゃ、とんでもなく可愛かったですが、
今では少し痩せたのかな?とても綺麗な女性といった雰囲気になりました。
告別式なので不謹慎ですが、あまりの綺麗さに目を奪われますよね。

今は芸能活動をされているのかどうかはわかりませんが、
随分早くに結婚してしまったので、当時は残念に思ったものです。

昨年は、男の子を出産して順調そうです。

中村勘三郎さんは、きっと前田愛さんに優しく接していたんでしょうね。
初孫を出産したときは、凄くうれしそうにしてたと何かで読んだことがあります。

前田愛さんが今後何かで復帰してくれたらなあと密かに思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

藤巻忠俊 脅迫 なぜ苫米地英人 結婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。