SSブログ

苫米地英人 結婚 [エンターテイメント]

苫米地英人 結婚

苫米地英人さんの結婚が話題になってますよね。
苫米地英人さんは結婚しているのでしょうか。

28日、読売テレビ「情報ライブミヤネ屋」に苫米地さんが出演し、
今年一番の話題とされている、オセロ中島洗脳騒動の件で、
中島知子さんの両親から相談を受けていたことを明らかにしてい
ます。

現在の中島さんの健康状態は良好で、外出などもしているという
ことです。芸能界復帰について、苫米地さんは可能だと思うとして
いて、中島さんの復帰する日が近いうように受け取れました。

数か月前には、隅田川で付き人の女性と散歩している姿が写真
誌に掲載され、回復している様子が伺えたが、健康的な生活を
送っているものの、洗脳からは完全に回復していないと伝えられて
いたので、その後、進捗があったのかも知れないですね。

ところで、苫米地さんは、元オウム信者の女性と結婚しているらしい
のですが、女性の婚活については否定的な考え方を示す本を出さ
れています。結婚をしたい理由をよく考えずに、メディアによって刷り
込まれた限定的な相手のイメージを追い続けては、例え結婚できた
としても、幸せになれるかどうかは別問題です。
私は思うのですが、重要なのは「いつ結婚するか」ではなく
「誰と結婚するか」のほうが遥かに重要だと思います。
その「誰」というのも、マスコミによって作られたイメージであれば、
既に自分を見失っています。焦る必要は全くないと思います。
幸せは人それぞれ違うのですから。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。