SSブログ

前田敦子 太った Mステ [エンターテイメント]

前田敦子 太った Mステ

前田敦子が太ったとMステで認めて話題になってますよね。
これから痩せると意気込んでいます。

12月21日に放送された「ミュージックステーション スーパーライブ2012」に
初めてソロで出演しましたが、タモリから少し太ったと指摘がありましたが、
よく気が付きますよね。さすがはタモリ。年の功だけあります。
でもあんまり太ったって言わないであでて欲しいです。

先日もあの面白い女芸人が話題をさらっていきましたもの。
このままだと段々と偽物に近くなっていきます。

あっちゃんは、ツイッターで「その通りです(-_-) 」と認めました。
「タモリさんに、太ったっていわれました!! その通りです(-_-)」
「痩せてやる!!!!!!」と意気込んでます。

8月にAKB48を卒業して以来、まあ途中に尻だし問題とかいろいろありま
したけど、歌手として、また女優として着実にキャリアを形成していってます
よね。確かに、どちらもスキルがまだまだな感じは否めませんが、
あはり、AKBでの彼女の実績は凄いですからね。
これから経験を重ねれば上達しますし、ビッグネームの彼女には一から這い
上がってくる他のアイドルとは違って、様々なステージが用意されるわけですか
ら、焦らず一歩一歩を確実に歩んでいけば、後の世で必ず平成を代表する
スターとして名を残すに違いありません。

お尻を出しても嫌いになりません。AKBは嫌いになっても前田敦子は嫌い
にならなので、これからも臆することなく突き進んでいただきたと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。