SSブログ

プリンセスプリンセス キーボード 夫 [エンターテイメント]

プリンセスプリンセス キーボード 夫

プリンセスプリンセス キーボードの夫が話題となってますよね。

1年間の期間限定で再結成したプリンセスプリンセスですが、実に16年振り
のこと。メンバーの大半が普段は主婦として生活しており、去年の彼女たち
の姿を見て感化されて中高年世代も多いのではないでしょうか。

やはり幾つになっても夢を追い続ける人は輝いていますよね。
普通にサラリーマンをやっていると、毎日が同じ日常を過ごします。
そりゃ、日常の中でも細かい変化があり、1日とて同じ日はないでのすが、
このまま人生が過ぎ去ってしまっていいのかなとふと思いときがありませんか?



自分は本当は何になりたかったんだろうかと思い出します。
一昨年の東日本大震災を機にプリンセスプリンセスは限定復活したわけ
ですが、もう一度立ち上がって被災地に元気を与えたいと、それぞれの日常
を抱えながらも、何度も練習を重ね、やりたいことを貫く彼女らの姿勢に感動
しまし、私も元気をもらいました。

ところで、プリンセスプリンセスのキーボードを務めるのは、
今野 登茂子(こんの ともこ)さんですが、
旦那さんは映画監督で俳優の利重 剛(りじゅう ごう)さんという方です。
2007年7月に再婚しています。

また何かの形でプリンセスプリンセスが再結成されることを心待ちにしてい
ます。元気を与えていただきまして、ありがとうございました。

プリンセスプリンセス グッズ一覧(ヤフオク)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。