SSブログ

綾瀬はるか 大河 入浴 [エンターテイメント]

綾瀬はるか 大河 入浴

綾瀬はるかが大河で入浴するのか話題になってますよね。

いよいよ明日6日から大河ドラマ「八重の桜」がスタートします。
戊辰戦争でダメージを受けた会津藩の人々が、幕末の激動の
時代、大切な人のために銃を持って立ち上がった女性ということ
で予告が流れていました。実在の女性を描いたそうです。

舞台となっているのが、福島県会津地方となってるので、福島を
中心とする東北の被災地復興の願いが込めれているのでしょう。

大河ドラマと言えば、去年の平清盛は散々な結果でしたね。
毎週のように低視聴率が騒がれていましたが、スタッフは本当に
お気の毒です。平安時代をリアルに再現のための映像も視聴者
からは汚いとのクレームもあり、ことごとく批判されていましたが、
龍馬伝も龍馬の土佐での少年期の頃や岩崎なんかもことごとく
汚かったのに、評判はエライ違いです。でも、そういえば、
岩崎弥太郎が汚すぎるって三菱からクレームがあったみたいな噂
もありましたよね。大河で男が主役の物語は、ドン底から成り上が
る人物を描くことが多いから、あえて最初はウンと汚く見せるの手法
なのかも知れません。

今回は女性が主役なので、清盛の反省を生かし、映像美を追求
しているということです。綾瀬はるかの入浴シーンを期待している人
もいるかも知れませんが、詳細は分かっていません。
ただ、いくら大胆な露出だと騒がれたとしたところで、NHKがやること
ですから、たかが知れています。
中学生じゃないのですから、お色気に期待せず、純粋に物語を楽し
みましょう。そして、共に東北の復興を心から願いましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。