SSブログ

桐谷美玲 痩せすぎ 画像 [エンターテイメント]

桐谷美玲 痩せすぎ 画像

桐谷美玲が痩せすぎだと話題ですよね。
身長163.5cmに対し、体重が39㎏しかないということですが、
いくらなんでも痩せすぎですよね。健康状態は大丈夫なのでしょうか。

昨年は、映画サイトTC Candlerが選ぶ「世界で最も美しい顔100人」
で、名だたる世界のセレブを差し置き、初登場でいきなり12位に選ばれ
るなど、その美貌ぶりが大きな話題となりました。
ちなにみ一昨年は、佐々木希さんが71位に入り評判になったのですが、
昨年が25位と、桐谷美玲さんにあっという間に抜かれてしまいました。



今年は早速ドラマ出演が入っていて、
1月17日(木)21:00からスタートするTBS木曜ドラマ
『あぽやん~走る国際空港』にヒロイン・森尾晴子役で登場します。



恐らく、今年はCM出演も大幅に増えるのではないでしょうか。
現在のところ、下記の6本に出演中です。
・コーセー 「Fasio 」
・ダイハツ「ミラココア」
・三井住友海上あいおい生命「&LIFE 」
・ライオン「アクロン 」
・ブルボン「ブリリアントトリュフ 」
・キヤノン「PIXUS 」
・東建コーポレーション「ホームメイト 」

Fasioではすっぴんも披露していますけど、元がいいんで映えますよね。
後に貴重な画像になるかも知れません。



今年は昨年以上に大きな飛躍になりそうな桐谷美玲さんですが、
もうこれ以上、絶対に痩せないようにお願いしたいです。
できれば45㎏は超えて欲しいと思います。
そうすれば、今年は世界のベスト5にランクインするでしょう。たぶん!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。